アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2019年04月11日

贅沢にプラセンタエキス配合のダメージケアヘアオイル            ーHONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

F9DD459C-4FA6-49BB-94A3-CBE5E219916B.jpeg

 \ ヘアケアにプラセンタエキス配合 /

商 品 名 :HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル 


CBE60D90-3FEC-4119-AFEB-E74785016E56.jpeg




表参道人気サロンHONEY
20年以上化粧品を扱い続けてきた2WAYWORLD
共同開発したダメージケアヘアオイル




特  徴


1.パーマやカラーで傷んだ髪をケア
    まとまりある髪に

2.ハリ・コシある髪に
    ホホバ種子油 プラセンタエキス

3.ボタニカルシトラスの香り


4.ボタニカルな成分配合
    ホホバ種子油  ハチミツ プラセンタエキス
    オリーブ果実油 スイカ種子油


使 用 方 法


313C7771-E26E-4EA6-900A-4DD0DEE51182.jpeg


シャンプーし、タオルドライした髪に
手のひらでオイルをのばし
毛先から手ぐしするように塗ります。

その後、ドライヤーで乾かしていきます。



使 用 感




タオルドライした髪にオイルをのばしていく」と
使用方法に書かれているのですが、
私は髪が太めでなので、タオルドライした髪に
オイルを塗ってしまうと乾きにくさを感じました。

そこで、ドライヤーで先に乾かし、
あともう少し乾かさないと
と思ったところでオイルをつけると、乾きも早くなり
まとまりのあるつるっとした髪になりました。



乾きにくいなと思った方はお試しあれ(*^o^*)


B9AFEED8-7279-41ED-9F62-009628394991.jpeg


塗っている間も乾かしている間もいい香りがするんです。
シトラスの香りが心地よくしてくれます。

髪を乾かす時間が面倒な日もありますが、
ヘアオイルの香りでちょっとだけ楽しくなります♪


詳しくは公式サイトにてご確認ください。
     ↓
HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル





ツーウェイワールド 様のモニターに参加しております。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by mako at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8706904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。