アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月27日

ハイドロジェルの中に柔らかなマンナンスクラブ配合でで汚れをすっきり落とすーマンナン ジェリーハイドロウォッシュ


7593207B-6E94-47BB-9962-7B770CB485A9.jpeg


商品名:Mannan Jelly Hydro Wash(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)


\ 湿潤療法で使用されているハイドロジェルを応用した保湿剤洗顔料 /




商 品 の 特 徴



1.ハイドロジェルでお肌の表面をマッサージすることで、
  植物由来のエキスの泡がやさしく洗い上げ、
  浮き上がった汚れをハイドロジェルが絡め取ってくれます。
  そして、保湿成分と美容成分をお肌に浸透させてくれます。



2.湿潤療法という患部を潤すことで自己治癒能力を高めるといった
  医療現場でも用いられている方法を元に作られています。





使 用 方 法 & 使 用 感


1.まずは、お顔を水またはぬるま湯で濡らします。


2.500円玉ほどを手に取り、泡たてずにお顔になじませます。

58523275-A483-434A-8453-1147F1ADAB21.jpeg

ジェリー状のテクスチャー・ジュレです。
はじめてお目にかかったようなテクスチャーで、びっくりしました。


6C9B0177-DAB4-4E8D-838F-A2E8B51EC16E.jpeg


ポロポロ、そしてキラキラ輝くように出てくるジュレに食べ物を想像しました。

E1B1D0DD-6A9B-4B6E-B348-E6F0917D162A.jpeg

そんな美味しそうなジュレに見えるんですが、
ポロポロっとジェルが出てくることに若干不安を覚えました。

きちんとお肌になじむんだろうか、と。

泡立てずにお顔になじませると使用方法には書いてあるのですが、
チューブからだしたままのジュレをお顔にのせるのは難しいです。
ポロポロと落ちてしまします。
そこで、少し手でジュレの塊をほぐすようにしてから
お顔になじませるといい感じです。

手のひらでお顔にしっかり押さえつけないと落ちてしまいます。
それも、ちょっとおどろき\(◎o◎)/!


はじめこそ、お肌になじませるためにくるくるっとジュレをのばしていっても
ポロポロっとしていましたが、
しばらくすると、透明から白っぽくなりなじんできました。


もう一つの不安材料であるスクラブが配合されているので、
お肌を傷つけてしまうのではないかと心配になりました。

しかしスクラブ感はあるものの、痛くざらつくというほどの感触はなく、
お肌にやさしい感じがしました。

このスクラブは、マンナンスクラブといって
こんにゃく由来の100%天然素材の粒子で柔らかいものなんだそうです。

この柔らかなマンナンスクラブは、
マッサージすることでお顔の血行もよくしてくれるそうですよ。


3.ジュレが白っぽくなり、細かな泡が立ち始めたら洗顔終了です。

A3BE0533-1FD1-491A-B599-1881D23D06E5.jpeg


4.その後、水またはぬるま湯でで洗い流します。
  マンナンスクラブのつぶつぶ感が感じられなくなったらすすぎ完了です。

2CD595D4-C66B-4922-9C9E-CAF5A957319C.jpeg


泡立てる時間もいらず時短でき便利だなと感じました。


洗い上がりは、すっきりした感触なんですが、しっとり感もあります。
私の好きなしっとり感です。
無理に膜をはったような感じではなく、さらっとしっとりな感じです。
(表現に語弊があったらごめんなさい。)


私のお気に入りの洗顔料の一つとなりました。

全成分(引用元:https://pluest.com/product/



水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、グルコマンナン、カラギーナン、サピンヅストリホリアツス果実エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ココアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na





詳しくは公式サイトをご覧ください。
     →Mannan Jelly Hydro Wash






ウービィー株式会社様のブログモニターに参加しています。













商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8658455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。