アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月18日

履くだけで角質ケアできるピーリングソックス (追記予定あり)


商品名:ミメオ ピーリングソックス



5CE10A11-2029-4DBE-8388-D02E96CD81DD.jpeg

\ かさかさ治るかな /

期待をかけて履いてみました〜

240A8E3A-3044-4279-88E0-BEDBE9CC8EEF.jpeg

ちょっとお恥ずかしいのですが、
冬場乾燥とおそらく固くなった角質で
かさかさ、ゴワゴワなかかとになるんです。

それがよくなると嬉しいなと思い
1時間以上履いてみました。

EAB5EA17-3971-41FD-8EA2-FC41230E2D15.jpeg

大根足のように見えるのはなぜ?
実際はもっとすらりとしてるんですよ〜
(と見栄を張る(^0^;))


まず、パッケージを開けると
2足の大きな靴下?柔らかい靴?のようなソックスが

68B0221B-2A1D-4B00-934C-1780F3F1764E.jpeg


このソックスにたっぷりの液体が入っています。
少しとろみのある透明な液体です。

FDDC71A6-5D9D-4FC3-8EBF-CC13CD94B692.jpeg

本当にたっぷり入ってるので、
横になって履くことは無理なような気がします。
漏れ出してしまいそうです。

EAB5EA17-3971-41FD-8EA2-FC41230E2D15.jpeg

足の裏や横にも液がつくように
外から少し抑えると液体が行き渡ります。

傷などがなければ、ピリピリすることはありませんでした。

正直な感想を言うと、
ただ、冷たい、足が冷えてきます。
なので私は床暖の上に足をのせました。
カーペットやアンカ、湯たんぽなどで温めると
足湯しているみたいでとっても気持ちいいです。


と、褒めた後にまたけなすようなんですが、
ソックスをはく時間が60分〜90分
長い・・・同じ体勢はきついです。
ソファーに座ってみたり、体育座りをしてみたり、
立ってみたりと体勢をいろいろかえてみました。

体勢はつらいのですが、ローズの香りが漂い
リラックス効果があると思いました。

本当に素敵な香りです。

そしてなんとか90分ソックスをはき続けました。

そして、脱いだ後は洗い流します。
足が軽くなったような気がしました。
(あくまでも個人的な感想です。

洗い流してすぐは特に変化はみられませんでした。

ですが、2日後少しかさかさして皮膚が
はがれてきているような気がしました。

(1週間ほど後の様子を追記する予定です。)


成分についての説明


主要成分は剥離剤として配合されている乳酸です。

他には保湿成分である12種類の植物エキスが配合されています。

      セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、
      セイヨウズタ葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、
    チャ葉エキス、オウゴン根エキス、ゴボウ根エキス、
     レモン果実エキス、コメ発酵液、加水分解コメエキス、コメヌカエキス


5CE10A11-2029-4DBE-8388-D02E96CD81DD.jpeg





詳しくは公式サイトにて
     ↓
ミメオ ピーリングソックス

皮膚がはがれていく動画も掲載されています。
おどろき\(◎o◎)/!ますよ。







U STYLE株式会社 様のブログモニターに参加しております。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by mako at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。