アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年12月20日

お腹のハリを改善してくれる「ぽっこり整腸チュアブル」

A60BD504-027E-4D1F-9E4D-C6E08BE3E032.jpeg

商品名 : ぽっこり整腸チュアブル


\ お腹のハリ改善 /

お腹が張ってるってことありませんか。

私は自分では自覚がないときでも
エコーをするときにガスがたまっていて画像が見えない
と言われることがよくあります。

私の場合は、お腹の働きが悪いなと感じる時は
お腹がハッていてガスがたまっているんだと思います。

でも、どうやって改善すればいいのか分かりませんでした。

長時間同じ姿勢でいることも原因の一つだと言われていて、
私は職業上椅子に座ってのデスクワーク仕事が主です。

そこで、ぽっこり整腸チュアブル


効  果



82518E05-8FC1-43FD-9783-AF4246F7F59B.jpeg



3つの作用でお腹のハリを改善してくれます。

1.ジメチルポリシロキサン
    発生したガスの気泡をつぶしてくれます。

2.生薬(ケツメイシ)
    腸の働きを整え、便を出しやすくしてくれます。


3.2種類の乳酸菌(ビフィズス菌、ラクトミン)
    悪玉菌の増殖を抑え、ガスが発生しにくい腸に整えてくれます。


0855640C-C0BF-4537-861B-124BDE21B767.jpeg


使 用 感 


7939D298-D72C-4C53-AD8A-5036E49E0E17.jpeg




粒が想像していた大きさではなく、ちょっと大きめです。
ですが、飲み込むものではなく、
かんだり、なめたりして摂取するものなので安心しました。
水なしで飲めるのもメリットです。

しかし、味がやっぱりお薬、または漢方のような味がします。
私はかんで飲み込んでしまいました。

乳酸菌が入っているためかヨーグルト味もします。

味については好き嫌いがあると思いますが
「良薬口に苦し」というので効果はありそうです。

この一粒でお腹の調子が整えば気分もスッキリします。
     




C3F08998-36EE-4CEA-9564-3663A898D076.jpeg


 【ぽっこり整腸チュアブル




ビオフェルミン製薬株式会社 様のブログモニターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8395195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。