アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月10日

リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2ーすごい!!ドイツが認めた機能性ナチュラルケア


商 品 名 : リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2 mixim POTION(ミクシムポーション)


A4588B8B-EB98-43DA-9770-C919DC369B10.jpeg

自然科学先進国のドイツが認めてくれました!

  COSMEIST シャンプー・コンディショナー区分 月間ランキング1位



特  徴


1.新しい機能性ナチュラルブランド

   @オーガニック原料美容液成分(生ケラチン)を独自の配合率で調合

   A90%以上が美容液成分(+オーガニック原料)

      オーガニックオイル原液
      生ケラチン
      精油
      ヒアルロン酸

2.石油系成分(オルフィンやスルホン酸など)は無配合
  
  5つのフリー
    石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・鉱物油・パラベン・合成着色料




シャンプー  (色:クリア)



399BFA0C-A613-45EE-AE25-5D98C44F7C1F.jpeg

  ホホバオイル原液使用
  補修成分配合  

  ローズゼラニュウム精油の香り



トリートメント (色:ブラウン)
 

B026E956-0225-4E41-B1ED-19D6EFA7BDA8.jpeg


  バオバブオイル原液使用
  補修成分配合

  天然イランイラン精油の香り





総  評 





まずボトルの感じが素敵です。
シンプルなデザインが少し高級感を出し、それ故にいい感じです。

シャンプーはちょうどいい泡立ちで、髪が洗いやすいです。
泡立たずに髪と髪がこすれ合うということもなく、
泡立ちすぎてモコモコするでもなくちょうどいい感じでした。

53455E45-B5CA-4581-8F81-20144B3EF136.jpeg

髪と髪の摩擦が泡によって軽減され、洗いやすかったです。

A985BF40-B86D-4041-88C5-B7F0AC8A81D0.jpeg



シャンプーをボトルから出したときはさほど香りがしないんですが
髪を洗えば洗うほどほのかに香り、これまたちょうどいい感じです。

トリートメントですが、色をみて「?」となりましたが、
ボトルから出すと、にょろにょろと形がそのままで出でくるかたさです。

5BBB98E0-4C42-477D-91FF-ABA8A9AF8C63.jpeg


垂れるでもなく、髪になじんでこれまたいい感じです。
トリートメントもボトルから出して時には香りは感じず、
髪になじませていくたびに香る感じで癒やされます。

3A83087E-487F-41C9-98A2-FCE7EEAD5A62.jpeg



数分時間をおいて水で流し落としました。
洗い流した後も髪が軋むことなく、気持ちいい手触りです。

髪を乾かすと、しっとり、表面がつややかな指通りで大満足でした。



@コスメの口コミの評価もなかなか高く、
最高の評価☆7つを3件に1件は見かけました。
次は☆6
低すぎる評価は見かけませんでした。

それくらい髪が軋むことなく、髪にうるおいを与え、
補修できているように感じました。

お値段が少し高めでしょうか?
個人的にも値段だけを見るとそう感じますが、
商品と比較すると見合った価格だと思いました。



詳しくは公式サイトにてご覧ください
     ↓
リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2 mixim POTION(ミクシムポーション)



株式会社ヴィークレア 様のモニターに参加しております。







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by mako at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8107869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。