アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスクー使用した後のさらっと感が気持ちいい


我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク


350FD77B-61D7-44F6-9DA0-C00AE8D89606.jpeg

特  徴


黒真珠成分を2種類、そしてアミノ酸やミネラル、
タンパク質などの栄養を多く含んだアルゲエキスなどの
貴重な天然成分を配合しました。

F75002C7-026D-46B1-AD9F-F0C97C982A97.jpeg

オオウキモエキス
    ・・・深海に生息し1日に50cmも成長する事もある
       世界最大の藻類のエキス
         (トリートメント効果)

クリブテコジニウムコニエエキス
     ・・・様々な環境下でも生育することが
        できる生命力の高い藻類から抽出
         (ツヤ効果)

総  評


EDA2B148-05D5-46F4-B08F-1AC11B5D83C8.jpeg

まずは開けてビックリ!!
プラシートにマスクがついています。

初めての体験でした。
このまま顔に貼ったらとりやすいのかな?なんて思ったんですが、
そういうわけではなさそうでした。

むしろ貼りづらいし、プラシートからはがしづらい・・・

シートマスクだけを折りたたむより、
プラシートに貼り付けて折りたたんだ方が
シート同士くっつかず、はがしやすくするためのものだと思います。
実際広げやすく、便利でした。

61E87E14-21C8-4551-9102-07C5778D9E19.jpeg

マスクからプラシートをはがすと
薄くて柔らかいシートがあらわれます。
薄いのにテクスチャーしっかり含んでいます。

お顔に20〜30分貼り付けておくんですが、
乾いてはがれてしまうことがなかったです。

そうなると、お肌が液体を吸収しているのか心配になりますが、
しっかり吸収してくれていると思いました。

なぜならはがした後のお肌はビシャビシャなんですが、
よくなじませた後しばらくすると、
さらっと気持ちいい感じのお肌になっていました。

液体が表面に残ってべたべたすることもなく
かといって乾燥した肌でもなかったです。


D6C75C5B-E6FD-4D5B-961A-126497CD6901.jpeg



マスクにたっぷりなテクスチャーが使用されています。
パッケージの中にまだテクスチャー残っていました。
もったいないので、私は手に塗りました。
べたつかずにさらっとしたうるおいある手になりました。

F5B61D79-7E80-45A9-BB41-77F0BCC3FF7D.jpeg
    (塗った直後の画像です。)






我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメントorモイスチャー黒真珠EX+マスク




統一超商東京マーケティング株式会社 様のモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8107843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。