アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年01月16日

洗ってエイジングケア、美容液石けん【LNCブライトニング・ソープ】

商 品 名


LNCブライトニング・ソープ

EC69B3CC-2A4B-4623-860B-40154DA59035.jpeg



価  格


2,500円(税抜)


特  徴



プラセンタ専門の製薬会社さんが製造販売しています。
美肌成分と保湿成分が約50%配合されています。
お肌に負担がかかる石油系界面活性剤等はすべて無添加のベビーソープ処方です。
お子様のお肌にも安心して利用できるそうです。
そして、ゼラニウム精油の香りがほのかに香ります。


有 効 成 分



1.ウマプラセンタエキス
   5つの効果を持つといわれています。
    1・肌に潤いを与える
    2.くすみを防ぎ透明感を与える
    3.肌にはりとと弾力を与える
    4.キメを整え肌を滑らかにする
    5.肌を健やかに保つ



使 用 感 



箱を開けた瞬間感から、素敵な香りがします。
朝はワクワクし、夜の洗顔ではリラックスできそうな素敵な香りです。
使うのがもったいないと思えるほどいい香りです。
そんな香りなんですが、泡立ててしまうとほのかに香る程度になるので、
どんな日にも使うことができそうです。

3C3106FF-4680-4BAE-9439-FC9EEBF1025B.jpeg


箱の中には、泡立てネットも入っていました。
泡立てネットを利用することで、早くきめ細かな泡を作ることができます。
濃密な泡が立ちました。
弾力も十分あり、お顔を手でこすることなく、泡の上を滑らせるように洗うことができます。
きっとこのきめ細かな泡が毛穴に入り込み、汚れを綺麗に取り除いてくれるんだと思います。

9ED97F48-376B-4625-96DC-9F21C8942975.jpeg


A9D6BE38-9B2F-4CC3-B07B-6BACD04AE8A6.jpeg


洗い上がりは、ツッパリ感もなくさっぱりします。

洗顔後、オールインワンジェルを利用してみたんですが、
お肌に浸透力があり、べとつくことがなく快適でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7195436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。