アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

【ヴァーナル W洗顔】私が感じること・・・2つの石鹸をセットで利用してこそ効果あり。 近づいてもきれいな肌への一歩

汚れだけを落とし キメを整える




IMG_1815.JPG

役割が違う2つの石けんがついている初回限定のW洗顔セット


IMG_1816.JPG




ヴァーナルの商品は
ず〜っとおばさんが利用するもの、
っていうイメージがあるんですが、
私も気づけばアラフォーです。

ヴァーナルは29年という歴史があります。
10年以上使い続けている方もいらっしゃるとか。



IMG_1819.JPG


この初回限定W洗顔セットは
2,415円→980円
で購入できるんです。

この価格で、
正しい毛穴ケアで むきたまご肌に
なったらもうそれは嬉しいです。

W洗顔セットの内容


有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム
期待できる効果:お肌を清潔にし、ニキビや肌荒れを防ぎます。



・アンクソープ
・センシティブザイフ
・泡立てネット



メイクや古い角質を吸収する泡で落とすアンクソープ
(クレンジングは不要なんです)

IMG_1820.JPG

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム
期待できる効果:お肌を清潔にし、ニキビや肌荒れを防ぎます。

メイクなどが入り込んだ毛穴の汚れや
古くなった角質をしっかり取り除いてくれます。

クレンジングの役割をする石けんです。

使用感


汚れをしっかり落としてくれるせいか、若干つっぱり感があります。
その分、ものすごくさっぱりし、汚れが取れた〜ということが実感できます。

石けんですので、マスカラのような濃いメイクとは混ざりにくいのか落ちにくいです。
必要に応じて、部分的に専用リムーバーを利用するといいかもしれません。

ノーメイクに近い時の使用は、ものすごくさっぱりします。







仕上げ泡でキメヲ優しく整える贅沢な石けんセンシブティブザイフ

IMG_1821.JPG


お肌に優しい低刺激性のソープで、キメを整えてくれます。
デリケートなお肌にも安心して使用できる洗浄成分に加え、
シア脂、ハチミツ、ヒアルロン酸など16種類の優れた保湿成分を配合されています。

使用感


泡立ちがものすごくいいです。
きめ細かく泡立つので毛穴にきちんと入り込むようで、お肌がつるつるします
そして、こちらの石鹸を使うと、最初に使ったアンクソープのツッパリ感が若干なくなります。
しっとりします。






総   評


IMG_0302.JPG


アンクソープとセンシティブザイフの2つがそろって初めていい仕事してくれるんだと思います。
セットにされている意味が分かりました。

口コミには、アンクソープを使うとつっぱります、との意見があったりしますが、
センシティブザイフも利用するとしっとりし、
ヴァーナルのW洗顔セットの商品の良さがわかると思いました。


毛穴の美しさは近づいて見られても大丈夫なお肌への一歩だと思います。



素肌つるつるセット








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6787378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
RDF Site Summary
最新コメント
便秘専門医からも高い評価!!カイテキオリゴ by D.Monica (10/09)


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。