アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月01日

美肌ではありませんが・・・体毛は大切なんだな、と実感。でも脱毛したいとつい思ってしまいます。

脱毛って身だしなみ、おしゃれ?

女性なら気になるところですよね。

私もエステサロンで10年ほど前に脱毛しました。

2年間通った覚えがあります。

痛かったこと覚えています。

あれから、脱毛した部分においては

あまり目立ったようには生えてきません。



が、約半年前に足を怪我しました。

その怪我をした傷口の周りに

産毛のように

密集して生えてきました

美肌、美容はやはり私にとって大切なので、

傷が良くなったことを確認したあと、

すぐ脱毛器で脱毛しました

ですが、毛が生えることは、

必ずしも無駄ではないんだなと実感

生きてるんだな、健康なんだな〜と実感しています。

守らなければいけないところに生えるんだな

と実感



現代は洋服を着ているので、

体毛はそれほど重要ではないのかもしれませんが、

お手入れしながらも

大切なんだな〜と実感する今日この頃です。


エステサロン等の脱毛ですが、

今は若干費用が安くなっているようですし、

私がした一昔前よりも技術が進歩していると

思います。

また、エステサロン等でやってもらうと

日常のお手入れが楽に、そして時短できますし、

毛穴が気にならなくなったりと

美肌にもなるので

時間等に余裕があったら

チャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

(健康な方が行ってくださいね、まずは健康第一


安いからどこでもではなく、

申し込む前に丁寧に説明してくれ、

相談にも応じてくれるようなところがいいと思います。

自分に合ったところを探してくださいね。


探してみようとお考えの方は楽天ビューティも参考にしてみてください。
【楽天ビューティ】
クリックをどうぞ
posted by mako at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5668741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。