アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本格的な美味しいグラタン!グラタン通販の「YYDeli」

 ネット通販 YYDeliでは、自宅で手軽にレストランの美味しさを考え、素材から製造に至るまでとことんこだわって商品を仕上げました。特徴は・気軽に本格レストランの味 特製のホワイトソースは自家製ホワイトルーと地元の牛乳工場から工場直送で仕入れた成分無調整の牛乳と生クリームをだけを使用!コクのあるなめらかさがクセになる味に仕上げました!・約4ヶ月の賞味期限 出来立てのグラタンを急速冷凍してあるため、そのまま冷凍便でお届け致しますので長期間(約4ヶ月間)の保存が可能です。・新鮮な具材がうれしい本格グラタン 冷凍グラタンとは思えないボリュームに新鮮な具材がポイントです!トッピングにはコーダーチーズにプリプリのムキエビ、ホタテ貝柱、特製カニカマとたっぷり使用しています。とろ〜りチーズと具材のハーモニーをお楽しみください。です。
 おいしい食べ方は230°で20分!!機種や予熱の有無(連続調理の場合も)によって加熱時間が異なりますので加減してください。表面にこんがりと焼き色がついてブクブクと波打ちだしたら美味しい食べごろです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。