アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドライアイにオススメ! バイオティアーズ

 バイオティアーズは、創立15年目になる眼科専門の医療機器メーカーが販売する、ドライアイの方の為に開発された専門性の高いサプリメントです。菌や異物から目を守っている涙が少なくなると目の表面が乾いてきます。その乾燥によって目が疲れたり痛んだりしている状態がドライアイです。正しいケアと日常生活をすこし見直すだけでドライアイの症状は緩和されます。バイオティアーズの主成分は、オメガ3.6(DHA、EPA)。『オメガ3・6』は、目表面の炎症を抑え、涙の蒸発を防ぐ油膜の油を出すマイボーム腺を正常に働くようにする効果があり、涙のバランスを整え、乾きを防いでくれる働きがあります。その他にも粘膜を保護する「ムチン」や異物から体を守る「ラクトフェリン」、ビタミン各種など9種類のドライアイに効果的な成分を配合。目の乾燥感だけでなく、異物感・目の痛み・まぶしさ・目の疲れなど、多彩な慢性の目の不快感を体の内側からサポートします。目が乾燥する、コンタクトを使用する、年齢とともに視界が気になる、パソコンを長時間使用するなどの方は特にお勧めです。2007年のアメリカ眼科学会にて、医師からご紹介頂き、2008年12月より当社通販部門を立ち上げ、現在では眼科クリニックでも取り扱いがあります。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。