アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

激安ペニーオークションサイト「一件落札」

 安値日本一への挑戦!1円オークション激安オークション「一件落札」。ペニーオークション「一件落札」の魅力は、全ての商品が激安価格で入手できること!!普通では安くなりにくい最新の電化製品やブランド品などの人気商品が最大99%OFFで落札することが出来ます。
 一件落札とは?人気の電化製品から話題の最新ゲーム機まで格安で、新品の商品が落札できる欧米では大人気のオークションスタイルのことです。平均落札価格は市場価格の70%OFFで最大99%OFFで落札することも可能です。
 特徴はすべて0円からスタートで、入札には「小判」が必要になります。小判は1枚75円で購入いただくほか、お友達紹介でも手に入れることができます。1回の入札で小判1枚が消費されると、入札価格が1円〜15円上昇し、オークション残り時間が20秒延長されます。残り時間が0になった時点の最終入札者が落札者となり、落札価格で商品を購入する権利が得られます。
 一件落札に参加するためには、無料会員登録が必要になります。会員登録後は、欲しい商品の入札ボタンを押すだけで誰でも簡単に参加できる単純なオークションスタイルです。会員登録したら、小判がなくても参加できるフリーオークションで一件落札を体験してみよう!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。