アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

除菌・消臭スプレー「シェルフォース」

 100%国産ホタテ使用。新型インフルエンザ予防に!!タバコのイヤな臭いの消臭。水虫の予防/白癬菌を撃退!!ペットの除菌スプレー消臭スプレーとして。
 貝殻焼成カルシウム【シェル・フォース】(貝の力)とは?毎年、40万tも漁業系廃棄物として排出し続ける国産貝殻を、少しでも役立てるために、独自の貝殻焼成加工法により、今までにない新たな貝殻カルシウムを開発したのが、『シェル・フォース』(貝の力)です。貝殻の主成分のカルシウムに加え、必須ミネラルであるマグネシウム・カリウム・ナトリウム・他を多く含んでいるのが『シェル・フォース』です。貝殻を高温で焼成加工した貝殻カルシウムは、一般家庭はもちろん、食品加工業・健康産業・衛生管理・土木業・建設業・農業・水産加工業など幅広い分野で活用効果があります。すでに、多くの分野で活用されておりますが、貝殻カルシウムにはまだまだ活用されていない未知の効能効果が沢山あります。『シェル・フォース』は、一歩先を行く貝殻カルシウムとして新たな利用分野を開拓することで、さらに貝殻のリサイクルを促進し、地球のエコのために役立つことが可能になりました。
 期間限定 会員登録していただいた方に、もれなくサンプルプレゼント!!サンプルのみ送料無料!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。