アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月27日

小林麻央さんの言葉には一つ一つ重みがある

小林麻央さんの9月の術後に痛み止めや何やらで、動けなくなった時に、言いたいことを伝えるのに、15分〜30分かかった。
マッサージをしてもらってもそこじゃいないと言えなくて、でもしてもらっているし上手く伝えられないからまあいやっと思った。
でも、海老蔵さんは、言わなくてもやってほしい所やってくれた。
小林麻央さんの言葉には一つ一つ重みがある。
上手く伝えられないというのは、私も利用者さんを見ているとよくある。利用者さんの言葉で上手く伝えられないことをくみ取れた時に、私も嬉しくなる。
海老蔵さんにしても、小林麻央さんの愛の深さに凄さを感じる。

https://www.youtube.com/watch?v=f4GA4OKjPjo
posted by tiryousyoku at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6414774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール