アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月21日

気になったことは聞きたがる

私は、気になったことは聞きたがる傾向にある。
たまに自分でも失礼だと思うことがある。
でも、聞きたくなってしまう。
皮膚科の先生にどうして皮膚科の先生になったかを知りたくて聞いた。
そうしたら、皮膚科の先生が、皮膚はデリケートでどこに赤みが出来たか?
場所でも分かる時があるし、ブツブツの出来具合でも分かる。
そして、薬を調合して治った時にはうれしい。と。
私としては、ちょっと変な表現だが地味なような感じがしていたが、なるほど。と思った。
後になって、自分は失礼なことを聞いているな。と思いつつ、ちゃんと答えてくれる先生が有り難い。
posted by tiryousyoku at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6394972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール