アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月17日

利用者さんの忘れ物

利用者さんが、病院の帰りにバスに乗り、銀行へ行った。
午後5時頃で、6時過ぎると銀行が閉まると思って慌てていた。
銀行でお金をおろして、ホッとしたら杖が無いことに気がつく。
火事場の馬鹿力か、杖が無くても歩いてきた。
バスに置いてきたか?バスから降りて休み休み歩いたからそこでおいてきたか分からない。とのこと。
バスに問い合わせをしたが、該当する物はない。とのこと。
本人が交番に行けないので代わりに届けを出した。
福祉用具に電話したら、代わりの杖を持ってきてくれるとのことで良かった。
杖のなくなった範囲も分かっているから見つかると思ったが見つからない。
しかし、道端に杖があったらどうするのかな?
私は、こういう仕事をしているから交番に届けるが、一般の人はスルーしてしまうかな?
posted by tiryousyoku at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6379100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール