17時30分頃に訪問する。
蛍光灯がつかないので、蛍光灯がシーリング蛍光灯で、ワンコインサービスでも何度か取り替えているので、ワンコインサービスで行うことをケアマネさんに伝えて、ケアマネさんから家族に話してくれる。
本人もそうしてくれたら、有難い。とのことで、シーリング蛍光灯を購入して、取り付けるも、電気がつかない。
元の電源の方の問題があると思い、管理会社に電話する。
本日中に来るとのことでしたが、時間が19
時になっているので、後は本人にお任せして退室する。
翌日、本人に確認したら、業者さんが見に来て、表の配電盤がおかしくなっていて、直してくれて、電気がついた。とのこと。
対応してくれて、ありがとう。と喜んでくれました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image