アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月26日

日本製ベビー服ブランド

「ビジュー&ビー」は、日本製にこだわったベビー服のブランドです。
赤ちゃんを思う優しい気持ちと生命の尊さ、
毎日の子育てが楽しく幸せであって欲しい。
そんな思いから生まれました。

ベビー服を通じ、美しく豊かな未来のために
尽くすことがビジュー&ビーの願いです

☆高い品質性☆
生まれて初めて触れるものにはやさしい素材、こだわりの縫製、安心・安全のものを届けたいという想いから、
ビジュー&ビーの商品は、赤ちゃんの安心、安全を第一に考えすべて日本製です。
素材選びから縫製にいたるまで信頼のおける日本の工場で、赤ちゃんのために縫製の細部にまでこだわって
ひとつひとつ丁寧に、心を込めてつくっています。

☆デザイン性☆
今のトレンドに敏感なママの感性に合う上品な可愛さと美しさ、そして機能性を追求した
“今までに無かった”オリジナルのベビー服を提案します。
従来のベビー服にとらわれないデザインとディテールが特徴です。
ベビー服だけどラグジュアリー、大人服のような新しいトレンドを常にデザインに取り入れています。

☆ ギフトに大人気☆
贈り物にぴったりのオリジナルボックスもご用意。もらって嬉しいベビーギフト、出産祝い、
内祝いによろこばれるブランドとして大人気です。 ベビーウェアを豊富にご用意。
すべて「日本製」で贈り物に安心のビジュー&ビーのベビーウェアです。





posted by tiryousyoku at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6096367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール