アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月16日

激白!「Wink」鈴木早智子が都内で介護士デビューした理由

「デビューしてしばらくは、まったく人気がなくて。デパートの屋上やスーパーの脇で、お買い物袋を下げた主婦の方が横目でチラチラ見ながら通り過ぎていくなか、みかん箱の上で歌ったこともありました。忘れもしないのが、新潟のイベントでお客さんが5人! それでも緊張してしまう二人でした(笑)。
それが、3枚目のシングル『愛が止まらない』が『ザ・ベストテン』(TBS系)の”今週のスポットライト”で紹介されて一変。前の週までスカスカだったキャンペーン会場がパンパン(笑)。人が多すぎて、イベントが中止になったこともありました。私と翔子は自分たちの置かれた状況がよく理解できなくて、『なんだろうね』『怖いね』って笑っていました」

https://friday.kodansha.co.jp/article/246413?fbclid=IwAR24UetF_B3ekonkPKOcQ6876Lv462x5ke2521d9j0HbuJ-VGfyJp_1gWSo
posted by tiryousyoku at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール