アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月21日

利用者さんから買い物を頼まれた商品がなかった時の対応

ヘルパーさんからの電話「頼まれた○○がないのだけどどうしたら良いか?」と電話受けると、所長から利用者さんに「〇〇の商品がないのですがどうしましょうか?」と連絡を入れます。ヘルパーさんの個人情報も守らないといけないし、直接やり取りしないようにしています。
そうすることによって、ヘルパーさんからは、なにかあったら所長が指示してくれるという安心感に繋がります。
利用者さんからは、そこまで気を使ってもらって有難うございます。と喜んで頂けます。買い物は、頼まれた物がない時には、代替えの商品で良いのか?買わない方が良いのか?ヘルパーさんはどうしたら良いか悩みます。そうした時に、所長に電話をすれば良いという安心感は大事だと思います。
利用者さんにとっても、ヘルパーさんにとっても良い対応をしていきたいと思っております。

https://www.blog-washouen.com/archives/2927?fbclid=IwAR3nocauFK3UPSfpXAhsd4qkwFqp7zHYCznvFbWbZs3M8O2z7Oo2byYEZUE
posted by tiryousyoku at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11369929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール