そうすることによって、ヘルパーさんからは、なにかあったら所長が指示してくれるという安心感に繋がります。
利用者さんからは、そこまで気を使ってもらって有難うございます。と喜んで頂けます。買い物は、頼まれた物がない時には、代替えの商品で良いのか?買わない方が良いのか?ヘルパーさんはどうしたら良いか悩みます。そうした時に、所長に電話をすれば良いという安心感は大事だと思います。
利用者さんにとっても、ヘルパーさんにとっても良い対応をしていきたいと思っております。
https://www.blog-washouen.com/archives/2927?fbclid=IwAR3nocauFK3UPSfpXAhsd4qkwFqp7zHYCznvFbWbZs3M8O2z7Oo2byYEZUE
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image