アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月28日

「THE W」吉住の女性審判ネタを見た本物≠フ感想、聞いてみた

2020年12月14日に放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』(日本テレビ系)で初優勝したピン芸人の吉住さん。決勝の1本目のネタが、女性審判を題材にしたコントでした。彼氏との待ち合わせに「試合が延長しちゃったから……」と遅れ、審判員の服装のままやってきたという設定。会話の途中には判定するときのポーズがついつい癖で出てしまう、という細かいしぐさが笑いを誘いました。普段、なかなかスポットライトを浴びない当事者の女性審判員はどう思っているのでしょうか? 「THE W」を見ていたという現役女性審判員に話を聞いてみました。

https://withnews.jp/article/f0210110001qq000000000000000W0b810101qq000022338A?fbclid=IwAR1lO64tlWQ8N8Op6-f2Sd4Gk7Ui_AOyXxMmdtQWGimgdQEq_gif9XgTAkA
posted by tiryousyoku at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール