アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月20日

ハラハラする

母親の通院に同行しました。
ちょっと遠いので、タクシーで行っています。
タクシーでの出来事
いつもと道順が違う所を走っていて、母親が、「いつ着くの?」「いつもと違う道だから時間がかっかているじゃない。」と言う。
タクシーの運転手さんが、「違う道で行った方が良かったですね。すいません。」と言ってくれる。
母親は、すかさず、「ほらやっぱり。」
ここは、フォローしなくてはと思い、私が「道が混んでいるからどこの道行ってもおなじもんだよ。」と言う。
それでも母親は、小声で「まだ着かない。」とブツブツ言っていた。
タクシーの運転手さんがちょっとプレッシャーを感じているような気がした。
それでも、母親が小声になったのは、母なりに遠慮したのだろう。
降りる時に、タクシーの運転手さんに私が「色々とすいません。」と言ったら、運転手さんが、「大丈夫ですよ。」と笑顔で言ってくれた。
いつもと違うことが起きるとこちらは、いつもハラハラする。(笑)
posted by tiryousyoku at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10741597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール