アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月26日

実家に行く

私が「実家に行く。」と親父に電話しました。
親父が「待っているよ。」との返事。
実家のマンションで、修繕工事をしていて、足場が組まれています。
私が、買い物中だったり、行く途中におふくろから何度も私の携帯に電話が鳴る。
おふくろは、「工事しているから家に入れないから来ないでくれ。」とのこと。
私は「大丈夫だから行く。」とその度に伝える。
実家に着いたら、おふくろは「来れたの?」と安心したようだった。
いつもと違う何かが起きると直ぐに心配したりパニックが起きる。
それを知っているから、こちらも対応が出来る。
こうしたことを書き残して、いつか振り返った時にこんなこともあったなと思う時がくるのであろう。
posted by tiryousyoku at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10686259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール