訪問すると私を待っていたようで、質問をしてきました。
@デイサービスの料金が先月と今月違っている。とおっしゃる。見ると、先月は日割り計算になっている。
それをお伝えして説明する。
利用者さんも1回説明してもらったかも知れないが、何だか分からなくてと。確かに1回の説明では分かりにくいよな。と思った。ちゃんと説明をしているか?私も自問してしまう。
A配食弁当を取りたいがどんなものなのか?とおっしゃるので、その場で配食弁当に電話をしてお試しで持ってきてくれることになる。
利用者さんがその場で解決出来るのがありがたいとおっしゃってくれた。この説明で40分。
それからサービスを始める。でも、利用者さんのお役に立てたなら嬉しい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image