アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google41cd1a9eb565a2d4.html

2023年04月01日

ドル円上昇も金融不安下落の半値戻しまで?

ダウンロード - 2023-04-01T060025.360.jpg


月末、期末、年度末のマーケット

昨日の東京市場では、
仲値に向けて実需の買いが持ち込まれ、
ドル円は133円台半ば前後まで上昇しましたが
仲値直前では売りも持ち込まれ、
133.54円とかなり高いところで決まりました

その後、132.70円を割り込む
展開にもなりましたが
基調としてドルは強いとおもいます
すぐに133円台を回復後、堅調に推移し、
現在はPCEの結果(予想よりも0.1%低い)もあり
弱含んでいます


来週以降重要な米経済指標が発表されます。
ISM製造業と非製造業。
ただ、金曜日の米雇用統計は、
イースターと重なるので、
あまり大きな動きになりそうもないかもしれません


金融危機下落の133.75円が半値戻しレベル。
かなり近くまで来ましたが
積極的にドル円を買う理由もないので、
ドル円の上昇も、
その辺りまでではないでしょうか?。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11925385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コマセ隊長さんの画像
コマセ隊長
専業トレーダーの磯釣り師 退職後再就職せずに投資とトレードだけで生きています 磯釣りの弟子たちにトレードスキルを教えている
プロフィール
友だち追加 らくらくFX
最新記事