アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google41cd1a9eb565a2d4.html

2024年04月15日

イスラエル報復でドル円はは152円に?

USDJPY_2024-04-15_06-24-46.png

朝一の先出しモドキ

153.34.ブレイクロング
152.973ブレイクショート


ドル円
昨日の想定通り
中東情勢で、朝一急落しましたね


休日で市場がお休みなので動いているBTC市場を観て観ると
BTCUSD_2024-04-15_05-59-36.png

週末の急落同様急落しましたが
半値戻しを達成しての下落の局面

ドル円は抵抗帯に入っており
前回上昇の半値押しの153.038には来るでしょう
その後153.0で反発するかです

イランがイスラエルへの直接攻撃に踏み切り、
金融市場では原油高によるインフレ再燃が意識されそうです。

イラクによる攻撃前の12日時点で、
複数の米地区連銀総裁からは「利下げを急ぐ必要ない」との見解が相次いで出されました

イラン参謀総長「完全な成果」、攻撃の「作戦を継続する意思ない」
バイデン氏、イスラエルに報復攻撃支持しないと伝えた

この話がどこまで事実となるかかわかりませんが

中東情勢が落ち着けばドル円上昇の方向です

報復の連鎖が続くようだと
急落する子ことになりますね
・イスラエル報復攻撃
・イランホルムズ海峡封鎖

なる速報に注意です
その場合ドル円はどこまで下げるのか?
今日のpivotライン戦略

doruenn4-15.jpg


ショックが大きいだけに株は暴落し
ドル円はS4近く152円まで来るかもしれません
その時は薄く買いをいれてみようかと思っています

逆にイスラエルが報復しないとなるとドル円は急騰すれでしょう

と思っているうちに朝の窓を埋めて上昇のしてきました
今日はファンダメンタルに大きく相場が左右されます
ロンガーは長く持っていると急落でやられるかもしれません
注意ですね

現在は半値押しで反発していますが安心できません
USDJPY_2024-04-15_07-55-21.png




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12511697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コマセ隊長さんの画像
コマセ隊長
専業トレーダーの磯釣り師 退職後再就職せずに投資とトレードだけで生きています 磯釣りの弟子たちにトレードスキルを教えている
プロフィール
友だち追加 らくらくFX
最新記事