アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google41cd1a9eb565a2d4.html

2024年03月29日

結局はレンジ相場 今夜のPCE発表戦略

USDJPY_2024-03-29_05-15-32.png


朝一の先出しモドキ


1時間足で観るとレンジ相場でしたね
151.112〜151.541と壁をブレイクすることはありませんでした

そして15分足です

USDJPY_2024-03-29_05-17-57.png



朝一の先出しモドキ
スキャルで
151.424ブレイクロング
151.348ブレイクショート


昨日の米国経済指標ではあまり反応しませんでしたね

今夜21:30のPCE発表では大きく動くとは思いますが
欧米人の目は来週に向いており休暇に入っている者も多く
思ったほどに動かないかもしれません

強く出て上昇するようなら日銀介入が意識されているので
ショートの局面狙います

下落するようなら様子見です

今日のpivotライン戦略

doruenn3-29.jpg



ポジション状況からも

PCE後の動きで
上はR4付近でショート
下はS4付近でロングを狙います

ダウンロード (6).png



ボラが小さそうなのでしばらくお休みかな



イースター前の閑散相場


当局の牽制から、
ドル円はやや上値が重くなっています

しかし、下がるわけでもありません

しばらくは、押し目待ちの相場でしょうか?

来月にならないと本格的に動かないのでしょう


ユーロドルが1.08を割り込んできました

長い間、相場らしい相場が無かった

ユーロだですが、近い内に、

利下げ局面に入ることはほぼ確実です


スイスフランは、先日の利下げで、

下げ相場に入っている。

ユーロも続くと見たています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コマセ隊長さんの画像
コマセ隊長
専業トレーダーの磯釣り師 退職後再就職せずに投資とトレードだけで生きています 磯釣りの弟子たちにトレードスキルを教えている
プロフィール
友だち追加 らくらくFX
最新記事