アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月14日
FIFAワールドカップ南アフリカ大会
いよいよはじまりました2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会

テレビで見ててもブブゼラの音がうるさすぎますねw


さて注目のスペインですが

今週水曜日23時キックオフのようです。

また眠れない日々が続きますね。

スペインの所属するグループHはチリ・ホンジュラス・スイスは

いずれも格下なのでグループリーグ突破はほぼ間違いないでしょう。

今大会優勝できなければもう二度と優勝できないというぐらい今大会で

どの国よりも1番戦力が充実しています。

ラウルが代表引退しちゃったのが残念でなりませんが、

なんとか初の優勝旗をゲットして頂きたいものです。


Posted by ラウル at 12:38 | サッカー | この記事のURL
2010年06月14日
あかでみぃ
久々のアカデミーに参加してきました。

場所はリスボン
ポイントは150pt

150は冒険名声15kのうちにはとてもきついですね・・・

それでもなんとか負け屋さんを相手に


5勝0敗でサンタと共に★2へ

★2の負け屋さんの沸きが少なくガチ対戦で3度も負けてしまいましたが


サンタ相手に1勝したり、負け屋と称しながら挑戦してきて

ガチコンボや高Rカードをがしがし使ってくる人相手に港3枚コンボで勝ちきったりと

22時50分に10勝3敗で★3へ

時間的に最後の勝負をレイリッタさんに挑みましたが敵うわけもなく惨敗w

最終的にラウル10勝サンタ8勝で終わりました。

ラウルの銀杖主席褒賞からは白銀飾の宝冠が
サンタの冒険家の宝箱からはペガサス紋章をゲット

いずれもメモリアル対象ですが、揃える気は無しw

冒険家の宝箱はクマさんに開けてもらいましたしねw

ただひとつもったいなかったのは
戦闘職で報告した事。

冒険職だったら6kオーバーだったのに。。。

おしいことをしましたw


2010年06月12日
ラック増築道具〜交易上限解除〜2度目のロスト

はい、昨日いっしょに安土深層潜った人にでました。

赤枠がとれてるらしく、トレードでみせてもらいましたw

で、


そのあと江戸で



交易上限をあげてもらい

もういちど安土に行く途中で

商戦襲撃隊に開幕白兵で強襲くらい・・・・・


撤退失敗して・・・・


100レザーブーツロストの悪夢、再び・・・・・


orz


2010年06月03日
戦闘LV63!
海戦明けから毎日のようにセビリアでダンジョン部をしていたんですが、

インしたときに参加できそうな人が少なかったし、

東アジア無法も終わってたので現地でまたコツコツやりますかーと

商会定期船に乗船。

定期船が出港したらCCでもしてセカンドでバザでもしてようかと思っていたら

某ブログで人気?を集めているのチェさんが乗船してこられました。

最初はトレードマークのバロンの耐久の話から始まって

何気に甲板戦やら商会のことやら話込んでいくうちに

会話がどんどん波に乗って気が付けば某首相が辞任を表明した○主党についての政治談議にまで発展しておりました。



定期船が到着するまでずっとインしてたのは初めての事かもしんないw

まあゲームの中でまったりお話もたまにはいいですね^^


そんなこんなで長崎に到着したらうちの怪鳥が東アジアにPOPしました。

怪鳥がいたらPKなんていつものように蹴散らしてくれるネ!

って思っていたら、早々と堺・江戸にお出かけになられてしまいました;;

それでもなんとか長崎封鎖中のイングPKの目をかいくぐって

堺へ到着

そこで装備を整えていざ安土へと思って堺の青ゾーンを抜けたとたんに

どこからあらわれたのかオスマンの某商会の方々に捕まりましたYO



開幕白兵を狙われそうな入り方をされたものの

F8上納でなんとか撤退

安土到着後に早速艦隊募集に乗り込んで

戦闘LV63に到達!


目標となる装甲戦列まで@1歩にせまりましたぉ

今月の目標としては
・戦闘LV64(@1)
・交易LV64(@2)
・剣術R16(@4k)
・応用R15(@4k)

これを達成して来月からは愚者作成のために引き籠りたいなーって思ってます。

2010年06月01日
王立ダンジョン部
イスパニア大勝利の海戦が終わって。。。

ダンジョン部の活動再開です!

今回はあらたにドミノさん、サンポさん、ナスさんの3名が所属^^


これで王立の半分以上が所属となりましたなぁ。

部員率100%を目指してがんばるぞー!





ちなみにラック増築道具も哀の兜の地図もまだ落ちてません(´;ω;`)ウッ・・・

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。