アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月23日
ぬこ写メ
今日はネタとして少し物足りないけど消すには惜しい写メをUPしますw

まず一枚目

ここ最近毎日繰り広げられているミーとゴン太の制空権争い。。。

2枚目

おすまししたぬこ。。。。。

3枚目

少しモデルを意識したぬこ。。。。

4枚目

舌が収まらないようです。。。。

最後

(注)ゴン太の餌ですよ?orz

時々見に来てくださるぬこファンの方の為にたまに意味もなく写メをUPしていこうと思いますw




2009年07月21日
ぬこのなわばり争い?
ゴン太が家の中を昇るようになって、いままではミーが独占していた制空権が侵害されてきました。。。
う〜ん、あいからず協調性のかけらも無い^^;




2009年07月14日
ゴン太の木登り
ついこの間までは天井間際までとてもいけなかったゴン太がついに人の力を借りずに昇り降りできる様になったのでその動画をうp

なぜかうまくひとつの動画にできなかったので前半後半に分けてます。
お許しあれm(_ _)m








なぜかうちのミーとゴン太はこの場所が好きなようです。
ハナは高いところダメですがww

2009年07月11日
寝る子は育つ!
今日のゴン太は寝たきり。。。

地上で寝て。。。


天井間際で寝て。。。


お風呂に入れたのでぐったりなゴン太でした。。。w


2009年07月10日
昨日のゴン太
ここのところちょっとさぼり気味でしたのでお詫びとしてゴン太とミーの短編動画をUPしますm(_ _)m







2009年07月06日
らぁめん
昨日は久々に地元の友達と芦屋のラーメン屋に行きました。

年に4回くらい行くいつものラーメン屋○○丸軒

豚骨ベースですが野菜が沢山入っていてあまり脂っこくないのが特徴です。


今日はいつもの○○丸軒すぺしゃるラーメンに明太子をトッピング。



一緒に焼豚ごはんも注文



う〜ん、やっぱりおいしかったw

でも毎回来るたびに客が減っていってるような。。。。

ラーメンを食べに芦屋まで行く人間が減ったのかな。。。。





満腹満腹。。。。ああ、体重がどんどん増えていくorz

本気でまたジム通いしないと行けないな、、、とか思いつつ。


最後に帰って来たらピョンピョン飛び跳ねてたゴン太の動画をご覧下さいw


撮る時角度考えなかったので首を横にして見て下さいね^^;

2009年07月04日
ゴン太の鳴き声
今日はゴン太の鳴き声をアップしてみようと思いますw

衣替えの最中に服は噛むは邪魔はするわとあまりにも悪さをするので鳥かごの中に投入。。。

ところがあまりにもうるさいのですぐに解放することに。。。orz

どれぐらいうるさいかみなさんお聞きくださいw





他にも人の昼ごはんを盗もうとしたり。。。



悪さをしすぎてハナに追い詰められたり






大きくなったら大人しくなるんだろうか。。。。(TT)



2009年06月30日
機種変更!
長年酷使してきた携帯電話がそろそろ限界みたいだったので機種変更してきました。

仕事帰りに〇ド〇シカメラに立ち寄り
10年超のドコモユーザーなので他のメーカーには目もくれず
一直線にドコモの売場へ


なんか新しいのがいっぱいでてるな〜

・・・・・機種代高くね?6マソってなに?


なんか月額の使用料を下げて機種代を高くしたって聞いてましたがまさかここまでとは。。。
分割払いで計算したら結局今払ってる金額と一緒だし。。。

なんだかな〜

まあ、でもどうせ2年くらいは使うんだし払う金額一緒なら新しい方がいっか。。。

私が使っているのはP903iTV
もはや旧世代の遺物ですね^^;

店員さん捕まえて色んな機種の特徴聞いて選んだ携帯は

SH-06A(黒)
やっぱり1000万画素に魅かれてしまいました。。。
もうデジカメいらんな。。。。

ながーいこと説明されて、ながーーーい事待たされてようやくGET


で、まず初めに機種変中に来てたメールに返信しようとしたら。。。

長い事Pシリーズ使ってたのでSHシリーズの入力タイプがわからんorz

慣れるのに苦労しそうですじゃ。。。


で、家に帰って契約時にもらったドコモ茸の人形をゴン太の首にくくりつけて撮影


長い事暴れたあげく、ぶら下げたまま水を飲んだみたいで気がついたらビショビショになってました
(‐‐;;

2009年06月29日
ぐったり。。。。
昨日の出来事。。。。


16時頃まで仕事をしてて、帰って来たらあまりの暑さにぐったりな猫達。。。。






う〜ん、見事なぐったりっぷりに思わずちょっかいを出してしまい不機嫌モードに突入した猫達でした。。。^^;



<オマケ>

夜になって元気になったゴン太が定位置にいる図
いつも助走をつけて背中に爪を立ててよじ登ってくるので私の背中は生傷が絶えません(TT)





2009年06月21日
ゴン太のお出かけ
今日は墓参りで従兄弟の家にお出かけ。
ミーとハナはもう大人なので家でお留守番。
だけどゴン太はまだ小さいので一緒にお出かけ。
初めての車で若干緊張気味のゴン太

10分ほどキョロキョロした後、熟睡。。。。

従兄弟の家のワンコ クウ(黒)&フェイフェイ(黄)

家犬のコタ

さすがに慣れない場所なのか持ち前の暴れん坊ぷりを発揮することなく大人しくしてるゴン太でした。




※ペットショップで働いてる従妹からもらった写真もUPしておきます

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。