アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

posted by fanblog

2022年12月16日

陽性 一日目!

感謝!ツイてる!ありがとう!

12/10(土)
この日は、起床してからひたすら怠いのなんの…
ずーーーーっと怠いんです…。(笑)

ただ、脱水にはなりたくないので水分はしっかり摂取。(妻に扉前まで持ってきてもらっていました!)

後は、DVTにはなりたくないので脚をしっかり動かす…
なーんて、思っていたのですが、すっかりそんなことは頭の中から離れていました(笑)

起きては、水分。起きては、トイレ。この繰り返し。

そんな中でも、頭痛・咽頭痛・倦怠感と格闘しながら、治っていくことを信じて寝る。…(笑)

寝てばっかりですね泣き笑い
でも本当に寝ていたいんです! 辛くて!(笑)

発熱病棟で勤務していた時に診ていた、毎日辛そうに寝ていた患者さんの気持ちが痛いほどよく分かります。

本当に自然と寝転んでしまう。これは寝転び(促し)病です!(・・;)

そりゃあ、体力は減っていきますよね。

実際、「階段の昇降を少し行っただけで息切れしてしまう」って患者さんが言っていましたから。

こんだけ体力が減るということは高齢者の方は罹患後、より大変だと思いました。

実際に、ADLが低下してしまい退院先が自宅ではなく介護施設へ紹介状を書いてもらい施設退院になってしまったり…。

コロナは舐めてはいけませんね!罹患したくない病気第一位です!( ; ; )

と、こんなことを呟いていますが、この日は寝て終わった一日でした。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by KAMARO at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | COVID-19
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11777675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。