アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
HMBプレミアムマッスル ボディア 通常バナー
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
2022MLB

広告

posted by fanblog

2022年12月16日

陽性 0日目!

感謝!ツイてる!ありがとう!

12/09 (金)
起床すると同時に喉に違和感を感じていたのですがそのほかに症状も特にないので(ソファーで寝ていて暖房も直当たりだったので(笑))仕事に出勤し、普通に午前中を終え、昼食後。
首の後ろに違和感を感じ、麻酔科医に「頭が痛くなってきて、怠いんですけど熱測ったほうがいいですかね?」なんて相談をして、頭痛薬を飲んだ後に熱を測定すると…
なんと37.4°… 「あっ、終わった。」と、その瞬間に思い、師長に相談をしてPCR検査施行。

案の定、COVID陽性!!(・・;)

(やってしまった。)本当に焦りました。

(まさか自分が陽性になるなんて!)

そのまま家へ直帰しました。

その道中に、妻へ帰ることを連絡し、
帰宅後、念のために私はすぐに寝室へGO!
(妻へ移すわけにはいかない!)その気持ち一心でした。

同日夕方に結果報告がくると言うことで、電話を待っていた… その時電話が鳴りました。

「結果が出ました。陽性です。」

え…. やべーーーーー!!!!!! 陽性ですか!?

3回ぐらい聞き直してしまいました。

すぐに、妻へ報告し妻も、ドン引きしている様子…。

妻は月曜日に出勤だったため、月曜日にPCRを行うことになりました。

しかし、不安な私と妻は抗原キットを土日で行い陰性でした。

そんなホッとしているのも束の間。

私は、異常なほどの倦怠感と、咳・喀痰。咽頭痛・頭痛。

もう本当に苦しかった。

私物のApple WatchでSpo2を測定していました。

ただ幸いなことに呼吸に関しては、苦しくもなく異常音は感じられなかったのでそこはホッとしました。

辛くて、ずっと寝ていたい気持ちでしたが、妻が作ってくれたご飯をなんとか食べ終え薬を飲み
そのまま寝てしまいました。

この二日間は、できるだけ妻に接触しないよう、お風呂は入らず、2階のトイレを使用。

お風呂に入らないのは気持ち悪いですがそんなことも気にならないくらい辛いので爆睡です。(笑)

こうして、0日目は終了となりました。
posted by KAMARO at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | COVID-19
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11777632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。