アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

今年 初甲子園 阪神対DeNA

DSCN0125.JPG

タイガース今日も 3対5でベイスターズにやぶれましたがっかりほ〜
今年もまた残塁の多い試合を見せつけられそうです。

DSCN0121.JPG

先発 藤浪 4回ロペスの
3ランホームランであえなく沈没
喫煙室であるお兄ちゃんの話によると
藤浪は悪い癖が全然直っていない。
少なくても今年1年はだめだとの話。
ロザリオ 
今日ヒット1本打ったけどもうちょっと活躍してほしい。
あるおじさんによると、3年前のゴメスよりは全然
ましとのこと
その言葉に期待する。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

DUO神戸

DSCN0090.JPG
今日は書くこともないので
地下街DUO神戸を紹介します。

DUO神戸は高速神戸駅 東口から
JR神戸駅の地下をくぐって
国道2号線を超えてUMIE
のところまで続いています。

DSCN0092.JPG

DUO神戸はとんかつのKYKそして コーヒーのサンマルクなど
1流のチェーン店が入る神戸一の地下街です。

DUOこうべ
ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。