アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月13日

JR甲子園口の商店街

DSCF1531.JPG

ここはJR甲子園口駅です。
甲子園からかなり歩きます。

DSCF1532.JPG

jr甲子園口駅から国道2号線まで続く道は商店街になっております。
いろいろな店があります。タイガース関連のお店もたくさんありますよ。
地図を貼って置きます。




阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園でアパート借りるなら




不動産を売却するなら、オークション形式の


2017年01月11日

阪神地区散歩 今日は上甲子園1丁目

DSCF1520.JPG

ここは甲子園3番町付近です。マンションと民家が混在しています。

DSCF1522.JPG

甲子園2番町付近 3階建て以上の民家が並びます。
そこに住んでいる人はきっと大金持ちなんだろうなと思います。

DSCF1524.JPG


和食のかごの屋は国道2号線との交差点にあります。




阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の賃貸物件は




不動産売却は、オークション販売の




2017年01月08日

阪神地区散歩 甲子園五番町

DSCF1514.JPG
 今日は甲子園五番町あたりがどういう様子か説明します。
甲子園五番町は甲子園駅から少し離れていきますが、一面の
民家とマンションです。

DSCF1515.JPG

ほぼ普通の団地のような様相を呈しています。

DSCF1517.JPG
ほとんどご覧のような一戸建て住宅が甲子園筋を挟んで立っています。
僕はここに一戸建てを立てれる方はどんなお金持ちかと思ってしまいます。




阪神タイガース ブログランキングへ

このような街に住みたいと思いませんか?




不動産売るなら




2017年01月07日

甲子園町の様子 甲子園六番町

DSCF1510.JPG

今日は甲子園筋を阪神甲子園駅から北へ上がります。
ここは甲子園駅を出発した直後の町の様子です。

DSCF1513.JPG

これは甲子園筋を甲子園駅から少し北へ上がったところです。
もう住宅らしき物が見られます。

DSCF1515.JPG

そこをもうちょっと先へ行くと一面住宅団地みたいになります。
皆様も一度甲子園筋を北上してみて下さい。




阪神タイガース ブログランキングへ

皆様も甲子園に住んでみませんか?




不動産うるなら 



2017年01月06日

阪神西宮駅付近の現在の様子

DSCF1445.JPG
これは阪神西宮駅付近の今の様子です。
昔は住宅街だったみたいですが、ずいぶん近代的なビルが建っています。

DSCF1444.JPG

西宮もずいぶん都会だな〜とこれを見て思います。

DSCF1449.JPG


しかし 駅前から一歩離れるとこのような住宅街になっています。
ここにどこら辺の写真かという写真を貼って置きます。




阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園でアパート借りるなら





甲子園引っ越しのための資金稼ぎに不動産ウルなら



2016年12月30日

阪神今津駅周辺の現在の様子

ここは今津の商店街です。
けっこうのどかな感じがします。
DSCF1433.JPG
DSCF1435.JPG甲子園付近では全く見られなかったパチンコ屋はここ今津や阪神西宮駅付近はあります。
西宮でここだけは例外みたいです。
文教住居都市である西宮では当然ラブホテルなど
規制されていますが、ここ今津だけはあります。
西宮の歓楽街でしょうか?
DSCF1438.JPG
今日は、阪神の今津駅周辺の様子をお知らせします

甲子園のアパートは




不動産売却は








2016年12月29日

西宮UR今津浜パークタウン

UR今津浜パークタウン
西宮市今津真砂町1番
このように陸地から小さい橋を渡っていきます。
前に見えるのは県営住宅でUR団地はこの後ろに
なります。
DSCF1426.JPG



僕は現地にまでは入っていないのでよくわかりませんが、この橋の
向かい側には、お店らしいものは見当たりませんでしたので
生活にはちょっと不便かもしれません。




アパート借りるなら





家を売るなら




不動産相場がわかる





2016年12月28日

兵庫県営南甲子園団地

DSCF1422.JPG兵庫県営南甲子園団地
西宮市南甲子園2−18
この周辺には何もありません。
あるのはこのドラッグストアぐらいです。
DSCF1421.JPG











2016年12月19日

甲子園の風景

ここら辺は南甲子園町です。
ここら辺は本当に便利ですよ
DSCF1423.JPG
これが甲子園網引町あたりの写真です。
閑静な住宅街で環境がいいです。
DSCF1417.JPG


2016年12月16日

甲子園の商店街

このように、庶民的な感じが伝わってなかなかの商店街です。
ここは甲子園球場外野席の後ろ側が起点です。
DSCF1419.JPG
DSCF1418.JPGこれは甲子園商店街です。
なかなかレトロな商店街ですね。










ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。