アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

金本監督がタイガースをどのようなチームにしたいのか?

金本監督はタイガースをどのようにしたいのだろう。
僕は思うに彼がまだ若かりし頃、つまり1990年代
中頃の広島東洋カープのようなチームにしたいと思っているのではないだろうか?
僕はそのころ広島カープにいたのだが、
そのころカープは野村謙二郎、前田智徳、江藤智、、金本氏自身、現カープ監督の緒方孝市
そうそう、浅井樹、町田公二郎もいた。
クリーンアップは三番 前田 四番江藤、五番 金本
ピッチャーではよく思い出せない。沢崎や佐々岡、ドミニカから来たチェコというのもいた。
我ながら、次から次ととよく出てきたものだと感心してしまった。
当時、日本テレビの解説者で巨人OBの堀内恒夫氏いわく、カープは誰でも一番であり
四番であった。だから対戦していてとても嫌だっと言わしめている。
金本氏は、自分が若いころのカープのようなチームにしたいのだろうか?
僕は今のメンバーではそういう知無作りは2〜3年かかると思うのだが、皆さまいかがでしょう?


阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

甲子園の駐車場予約は











posted by tfoh at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース
ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。