アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ENEOSカードでガソリン2円引き!@A8アフィリ


この度、「ENEOSカード」の入会が中止となってしまいました。。
加えて、2円/ℓ引き・年会費無料の特典も打切りになるそうです。

2010年4月
--------------------------------------------------------------------



今回は石油会社系のクレジットカードのご紹介です。

その名も「ENEOSカード

ま、よくあるスタンドブランドのカードなんですが、
使わない手はないと思いますよ(^^b。

このカードを「ENEOS」ブランドのガソリンスタンドで
使って給油すると、請求時に1リットルあたり2円の値引きをして貰えます。

私の地元では、(全国的にもそうなのかな?。。)

表示価格もENEOSカード決済は
安めに設定されていて、
請求書では2円引きになるので、お得です。

スタンドによっては、高額のプリペイドで
より安い単価で入れられる所もありますが、
随時入れるのであれば、
大抵、ブランドカードが最安だと思います。

プリペイドより優れているのは、
スタンドを選べる点ですね。

ENEOSカードの場合、
年会費1,312円がありますが、
年1回以上カードで支払えば、
コインパークの100円や、
コンビニの飴ちゃんの支払いだって、
年に1回だけ忘れずにカードを使っていれば、
払う必要は無い筈です!!!


◆ENEOSカードそれは、車派必須のカードなんです!
ガソリン・軽油が請求時に2円/Lキャッシュバック!さらに年1回のカード
利用で年会費が無料!さらにさらに入会特典として
ガソリン・軽油1,000円分プレゼント!



◆ENEOSカードには何と年会費無料のロードサービスもついてます。
○お電話一本で24時間カーレスキュー
○レッカー車による移動10kmまで無料
○路上修理30分以内無料





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。