アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファンブログでアフィリエイトを始めました。

こんにちは。夜だし^^;

今の時代、生きてく為には現金が必要!、という事で、

アフィリエイト始めてみました。


まずは、やっぱA8.netだろ!そうでもないか?

サイトへアクセスしたんですが、

結局細かいことは分かりません(><。


で、登録して見ないと分からんな(@_@;となり、

結局、サイトもブログも持ってないコースで登録することに。



すると、このブログやるから宣伝せぇや!って感じで、めっちゃ感じ過ぎる^^;

現在に至ります。


よかったら、応援してください。



トラックバック!!

しまったぁ!!!!!!!!!!!!

やらかしてしまっていた落ち込み

トラックバックの使い方を完全に間違っていた。。


トラックバックの意味に?、?、と思いながら、

気に入った関連性のありそうな記事にトラバっていた。

まさに、トラバって痛な状態に。。。(><;



簡単に言うと、

そもそもブログは、個人のウェブ上のリンク集だ。

ウェブ上=公開であるが故に

リンクを貼らせてもらった事を

簡単に報告する機能がトラックバック


なぜ、気付かなかったOrz。。。


今からでも、分かるところはリンクしておこ落ち込み

A8.netに登録すると、、

A8.netに登録すると、
早速何やらプログラムの申請をする画面になる。

5つくらいのプログラムがあって、
チェックボックスにチェックが付いている。

多少、?、と思いつつも、
取り敢えず、使いそうじゃないのだけ、チェックを外しておいた。
但し、A8のだったかな、拒否出来ないプログラムもある。

ただ、申請しても使わなきゃそれまでなので、
あまり気にせず申請しといていいんじゃないかな。

ここで登録したプログラムは、
管理画面のプログラム管理タブから、参加中プログラム全て表示
で、確認できるようだ。

そして、初期の登録が終わると、
ビギナー向け?の7日間限定と称されるプログラムが現れる。
管理ページのトップの左上辺りにもバナーが表示されるが、
おいらは参加しないまま7日が過ぎてしまった。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。