アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

限定在庫一台限り LG 55V型 4K 有機EL テレビ HDR対応 Wi-Fi内蔵 外付けHDD録画対応(裏番組録画) OLED55B6P

ちわ!


突然ですが、明日はもりのゆうえんちっていうところに行こうかな・・・。


絶対面白いと思うんですよね♪


家族全員で行きたいです!




今日の昼飯はバーミヤンにて食べました


今の現場の超近所にあるんでね

近頃かなり行っちゃってますね
本日は肉じゃが にしました。まずまずでしたね





限定在庫一台限り LG 55V型 4K 有機EL テレビ HDR対応 Wi-Fi内蔵 外付けHDD録画対応(裏番組録画) OLED55B6P





価 格  :150,000円
終了予定:2018年04月26日22時37分
?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? 【 商 品 説 明 】
? ? ? この度はご覧頂き誠にありがとうございます。
? ? LG 55V型 4K 有機EL テレビ HDR対応 Wi-Fi内蔵 外付けHDD録画対応 ? ? ? (裏番組録画) OLED55B6P 商品のご紹介です。
これからの映像美を味わい尽くせる、有機ELのスタンダードモデル。OLEDの圧倒的なコントラストなら、HDR規格が誇る豊かな明暗情報をあますところなく表現可能。画面を構成する発光素子を完全に「OFF」にすることで、そこに光の一切ない漆黒を映し出します。LG独自の方式で、実世界の色あいに限りなく近い、リアリティに満ちた色彩表現を可能にしました。最薄部の奥行きわずか約4.6mm。有機ELだからこそ実現したスリムデザインで、リビングの景色までも一変します。オーディオのリーディングブランドharman/kardonとコラボレーション。臨場感に満ちた迫真のサウンドを響かせます。
★ ?ご自宅に、迫力ある一台を是非、置いてはいかがでしょうか。
☆ ?興\xCC
左向き三角1里△詈タ〵い砲覆詈タ垢里監鬂イ鬚Ň圓舛靴討Ľ蠅泙后\xA3
☆ ?返品、返金、クレームに関しては一切お受け出来ませんのでよろしくお願いします。
? ? ? ??以上の内容をご理解、ご了承頂いた方のみ、ご入札をお願い致します。








楽天市場でも【 4Kテレビ 】を探してみる


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。