アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

★4K 液晶テレビ 東芝 最上位機種 TOSHIBA REGZA 58Z8X 美品

よっしゃこ〜い、よっしゃこ〜い!

この時間も 4Kテレビ にまつわることを 詳しく ググろうかな?

って、 ・・・


朝早く、 目覚めた瞬間、 腰を けっこうひどく 捻ったみたい。


体中全体、 いろいろなところが ズタズタ な感じなんだけど これでいいのかな?









★4K 液晶テレビ 東芝 最上位機種 TOSHIBA REGZA 58Z8X 美品





価 格  :66,900円
終了予定:2018年04月01日19時46分

★4K 液晶テレビ 東芝 最上位機種 TOSHIBA REGZA
58Z8X 美品
2014年製、ほとんど使用せずに保管していました
状態はフレームにはスレなどありますが液晶面は綺麗で
映像も美しいです
※あくまで個人の主観ですので過度に気にする方はご遠慮下さい
付属品はB-CASカードとリモコン
到着次第設定後、すぐご視聴可能です
ご決 済は2日以内にお願い致します
まずは落札後にお送りする初回ナビをご確認の上、返信頂きます







楽天市場でも【 4Kテレビ 】を探してみる


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。