アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月10日

仕事 給料 能力の違い

こんにちは 天使の羽です

会社は 仕事に対する評価給料として支払いしてくれています
同じ条件・同じ給料で雇用されていても
能力の違い
良い仕事をする人
普通の仕事をする人
イマイチな仕事をする人
 
いますよね?
でも同じ給料なんですよね





不公平感じながら仕事している人も多いと思います

私もその一人ですね





不公平感じながら 不満ありながらですが 
手抜きはしたくないし 基本的に 働くということが好きなので
不満かかえながらも

良い上司に恵まれたとしたら きっと仕事に対するそれなりの評価はしてもらえるだろうと思っています
怠けるのは嫌いなので とにかくガンガン仕事したいと思います





今の会社に望むことは
細かい所まで部下をみる力がある上司が欲しい
仕事なりの評価と報酬をして欲しい

・・・かな??

能力の低い人もいるし 積極的に仕事をしない人もいるし なぜか仕事が出来なくても上司からかばわれる人もいるし かばわれて満足してゆったり仕事する人もいるし     いろいろですね
それは個性としてみたら いろんな人がいて当たり前なのだけど
それで 一生懸命働いて同じ給料・・・と思ったら悲しいですよね





だからしっかり上司は 部下一人一人の仕事ぶりを 見て欲しい
いろんな能力の人がいるけど 低い人には能力を上げてあげてあげるような指示をしなくてはならないですよね??

上司は部下の能力を上げる工夫!!
部下は素直に上司に従う!!

それがいいのだけど ただ今の世の中では命令みたいでダメかも?!
それに上司から言われたことを何でも「はいはい」従うのも成長しない部下かもです?!





なかなか難しいけど とりあえずいろんな提案して もっと会社が良くなることを考えて 全員が会社の為に動けたら 最高だね

それと 会社も一人一人の能力をきちんと見極めて それなりの評価なり 給料なり 変化させてあげると 従業員としてもやりがいを感じてくれると思います





今の会社にのぞむことは 従業員一人一人の仕事ぶりをしっかり見る能力もつけてきちんと評価をすること!!かな?

こんなきれい事だけではなく 
とにかく一生懸命働くので 私のことを評価して もっとお給料を上げて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜ?? って??? お金が欲しいからです

最後まで読んで頂きありがとうございました



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10262393

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。