アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月04日

ギャンブル依存症 そのうちバチ当たるよ 節約 

こんにちは 天使の羽です

悪魔くん 今月の給料 またまたいつも通り 自分のことだけしか頭にない
家族の生活のことより 自分のお金を優先でした
ホント 頭の中を見てみたい

小遣いほぼ15万円
かなり稼いでいる人で 給料多い人なら許せるけど
家庭には・・・国民健康保険・国民年金払った残り(普通の家庭で言う手取り)13万円で生活しろって!?!?!?!?!?!?!?!?
馬鹿にしてるの?

きっとそのうちバチ当たるよ


家庭の生活費より多い小遣いって 夫とか旦那とかいう以前に 人間として最低な男だよ
しかもだの携帯だの前借りだの 15万円も手にして 溜めた支払いして「もうお金ない」とか?!?!

それなのに コンビニ行ってお菓子買うわ コーヒー買うわ タバコ買うわ 
そういう物は お金ない人は我慢しなさい

お菓子なんて食べなくても死なないし
コーヒーなんて買わなくても家で作りなさい
お金ない人はタバコなんて吸う権利ありません


きっとそのうち本当にバチ当たるよ

今月必要なお金 ズラーっと 何に〇〇円って書いて
小遣い減らすよう言っても 自分のことだけ!!!!
お金が必要だからムリ!!!みたいな知らん顔

きっとそのうち本当に本当にバチ当たるよ

毎日必死で食費節約して 毎朝4個のお弁当
しんどくても お弁当ご飯さぼったことないのに
余裕がある家庭なら
「今日しんどいから 食べに行く?」なんて会話もあるかもなのに
我が家には外食に行くお金なんてありません
全て悪魔くんのせいだからね

必死で食事節約して 必死でしていること話したら
「お金節約した食事だって分かるよ!良い物出てこない!良い物食べさせてもらってない!
だって?!?!
節約の食事を感謝するどころか 良い物食べさせてもらってないって

どんだけ頭おかしいのか

きっとそのうち本当に本当に本当にバチ当たるよ


悪魔くんにとって 良い物 って何????
毎日マグロの刺身??牛肉のステーキ??

我が家の経済状況考えろよ
我が家にお金がないのは 悪魔くんに責任あること分かってるのかな?
分かってないだろね
分かってたら こんなこと言わないよね

きっとそのうち本当に本当に本当に本当にバチ当たるよ

いい歳してそろそろ生活正さないと・・・

きっとそのうち本当に本当に本当に本当に本当にバチ当たるよ

最後まで読んで頂きありがとうございました



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10247632

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。