アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月21日

ガソリン代 節約 クロスバイク 自転車通勤






節約 しても 節約 しても う〜ん
そんな人は 世の中 天使の羽 だけではないよね?

コロナで 外出も 自粛していたら ガソリン代 あまりかからなくなった
でも 毎日の 通勤には 車 が 必要?!なんて思っていたら
ふと テレビで 自転車 の 売上が倍増! なんて ニュースが!!
そっか、、都会は みんな 電車通勤 だもんね、、
コロナ の リスク 高くて それでも 通勤しなくちゃいない人は
自転車購入して 自転車で通勤しているとか?!

運動不足解消できて、電車のコロナ感染リスク下げて、一石二鳥!」とか
自転車保険 も 加入 する人 22倍 なんだって!
あっ!!!!!!!!!!!!!
天使の羽 も ガソリン代 節約で 自転車 通勤しよっと!
とりあえず 安いの 安いの 見つけました!
20000円前後なら 買おう!
20000円分の ガソリン代 元取って もっと 節約してやる!!
と思って 購入したのが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自転車 クロスバイク KYUZO 26インチ シマノ SHIMANO 6段変速付き KZ-107 GUNGNIR 街乗り 軽量 スピード重視 自転車 通勤 通学 スポーツ メンズ レディース 自転車の九蔵

価格:18,800円
(2020/6/21 17:20時点)
感想(322件)




いっぱい いっぱい いろんな 自転車 見て 考えた
GIANT なんて ブランドの 高い 自転車 買えないし
自転車 初心者 の 天使の羽 は 自転車 検索することで
初めて クロスバイク やら ロードバイク を 知りました
ロードバイク なんて 天使の羽 には 似合わないし かっこよすぎ! 
ということで 迷わず クロスバイク に決定!!





組立必須 って書いてあるけど もし 組立出来なかったら 自転車屋さんに 持っていこう!
届いてみたら 30分くらいで 組立出来た!
説明書 あるから 天使の羽 みたいな 初心者 でも 大丈夫!
組み立てたから 仕組みが分かって 今後 修理する時 役に立ちそう!(プラス思考!)
輸入自転車 は 空気入れが 普通の物 使えないようだけど
これは 普通の 空気入れで 大丈夫でした。
ギヤ は シマノ製 だから 安心
泥除け いるのかな?と思いつつも 購入せず 使っていますが 特に 問題なし!
ライト 購入していないけど 今のところ 明るい時間の 通勤なので 冬になる前に つけようと 思っています
盗難防止 の ワイヤーチェーン だけは 近くの ホームセンター で購入しました
運動は 得意な方 なので 毎日 自転車 通勤 楽しんでいます
しんどい時もあるけど ガソリン代 ガソリン代 と思えば 頑張れる!
ママチャリ でガソリン代 ケチってたら 本当に 貧乏そのまま だけど
カッコイイ 自転車 だと 貧乏臭さ 感じさせないよ

自転車通勤 お勧めですよ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9955196

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。