アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月21日

Wi-Fi 設置 ソフトバンク Air 置くだけ 工事不要




コロナ 騒ぎで 今年の流行語  に なりそうな
テレワーク
リモート 
などなど・・・・・
みなさんも 経験しましたか?
天使の羽 の 仕事 は コロナ渦 でも 全然関係なく 
毎日 出勤 普段通り 
まっ それでも 別に何もなく元気に 仕事させてくれたから
給料減ることなかったし 良かったのかもね

貧乏な上に コロナ で 給料 減ったら ヤバいヤバい!!

天使の羽 は 自宅で ソフトバンクAir を使っています
数年前 から 使用していて 携帯や パソコンや テレビ も
ソフトバンクAir
 の Wi-Fi で快適!!
そうそう! 今 テレビCM で的場浩司 が 出演して
「工事がいらない・・・」って流れてるネ





工事いらない から コンセント さすだけで 使用開始 出来たのは 良かった!!
携帯の 電波使用?みたいで 時間によっては 速度の違い あるけど
天使の羽 の 会社の人も 使ってる人いるから 
周りにも 使用している人 多いみたい

これから どんな 世の中になるかは 誰も 分からないけど
備えておくなら・・・ 
ソフトバンクAir お勧めです





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9954878

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。