アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月19日

手洗い タオル ハンカチ 交換 コロナ DIY



コロナ疲れ出ていますか??
なかなかコロナ感染者減りませんね

オフィスや展示会、店舗などの空間をDIYパーテーションキットで自在にレイアウト!





手洗い うがい マスク ・・・・・・
毎日の習慣ですね!!

昨冬のインフルエンザの時期からですが 我が家はみんなよく手洗いをするようになりました

手洗い後のタオルですが 以前は何回かみんなでふいたり そんなにマメに交換していませんでした

タオルは乾燥している間は 菌の繁殖はないようですが
手拭きなどで水分を含んでしまうと それから菌は凄いスピードで増えていくようです

それを知ってから 娘たち フェイスタオルを使う度 洗濯かごへ!!!

ふと見ると洗濯物の量 倍増!!
しかもフェイスタオルの予備がなくなるじゃん

これだけ神経質に手を洗って 毎回タオル交換して 衛生面はバッチリなので 文句言えません

毎回フェイスタオル交換だから 大変なのよ!!

と!言うことで 家じゅう探して タオルハンカチ集めました!!!!!!!!!

出てくる出てくる!!

友達からのプレゼント
小学校の時に使用していたもの
粗品で頂いたもの・・・・・・・

あるもんだね

これで惜しげもなく 手洗いする度 タオルハンカチを洗濯かごへ入れられるよ
洗濯の量もそんなに変わらない(フェイスタオルより全然少なくて済む

とりあえずざっくばらんに置いてみたものの・・・・キレイじゃない

ということで大好きなホームセンターへ レッツゴー

板・ステイ・ねじ・・・・購入! 約800円也
ペンキは以前使用したものの残りがあったので 0円
タオルハンカチを入れるプラスティックのケースも ダイソーで以前購入したものがあったので 0円

はい出来上がり

A8397E2F-76B3-4190-8BE9-D515873032C7.jpeg

毎日何回も手洗いして そのたびにタオルハンカチ交換して 菌に触れることなし


みなさんもやってみて下さいね






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10134665

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。