アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月05日

健康診断 食べていないのに太る







今月末は健康診断
自分は至って健康だけど 健康を維持しようと 運動・食事 気をつけます

会社に肥満の人いるんだけど 「食べてないのに太る」って?!
いやいや いつもバックからチョコレート出して食べているの知ってるよ!!!!!!!!!
それで食べてない  とか???それはない

しかもダラダラ食べているから いつも歯医者 歯医者って 虫歯治してる

チョコレート ダラダラ食べるのやめれば 太らないし 虫歯ならないよ

認めたくないのか 食べてる意識ないのか 全く分からない理解できない

意志の問題なのか?

しかもフラフラした時 血圧200てて
死んじゃうよ

健康診断で メタボ 体重 コレステロール 血圧 指摘されているはずなんだけど

とにかく・・・

健康診断受けて
指摘されたことは病院に行って
治療すべきなら治療する


みんなで健康維持に努めましょう



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10095625

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。