アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月29日

中古車 廃車 査定 ダメもとでも



天使の羽が乗っている車 とうとう寿命みたいです

あの当時 お金なくて 親が新車で買ってくれて 16年半 
よく今まで頑張って走ってくれました

通勤に お買い物に 送迎に 部活の子供たち乗せたり 走行距離17万km
もう少しもつと思っていたのだけど ラジエーターから水が漏れているようで 夏越すのが一番危ないようで
まだ車検まで少し期間あったけど 中古車探して 金額と折り合いついたので 思い切りました

直して売るようなじゃないなら 査定なしだと思っていたけど、意外と数万円にはなりました!
とりあえず 売れないだろな〜下取りないだろな〜と思っても 査定するべき!
ダメもとで 試してみて!


“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】





弊社では事故車、故障車はもちろん、中古車も買取しています。

日本全国、引取レッカー料無料です。

自走不可能な車両でもまったく問題ありません。

査定額全額がお客様にお渡しする代金になります。







楽天の愛車一括査定!





売却金+追加金がほしいなら!【Ancarおまかせ出品】





出張高額査定【cars】





安心な車査定をするなら一括査定.com





中古車買取オークションのSellCa






どんな車も高価買取!廃車買取のカーネクスト





1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!【ユーカーパック】





何社か見積もりしてもらって 一番高いところで決めよう!
1万円でも2万円でも 高い方がいいに決まっていますよね


セルモーター壊れて エンジンかからなくなって レッカー車で運ばれたことも?!
エンジン自体はまだまだ大丈夫そうだけど 下回りのゴム系がダメ
さすがに16年だからね〜

オイル漏れだの ラジエーター水漏れだの 悪いところ全部直すと お金かかるし
全部直したからって この先何年もつかという不安と戦うのもしんどいからね

まぁ同じ型の車が そこら辺を走っているということに あまり遭遇しなくなったってことは
みんな買い替えしていってるのね
思い切って 良かったかも!

中古車は5年前のだけど まぁまぁ良き!です
いきなり10年も新しい車になったから ルンルンです
これで しばらくは 車が壊れるんじゃないか?って不安ともおさらばだよ

我が家はいろいろあって 車の所有者名義も 車の任意保険も 全て天使の羽のもの
普通の家庭だと ごく当たり前に世帯主の旦那さん名義なんだろうけど
悪魔くんは若い頃から 任意保険未加入のまま 車乗ってたので
結局 天使の羽が加入していた 任意保険に入れた みたいな感じ
の名義は 今まで乗っていたは 天使の羽の実親がキャッシュで買ってくれたので 天使の羽名義に!
今 悪魔くんが乗っているはね〜 とりあえず怖くて それも実は天使の羽名義!
何が怖いか??と思いますよね?
そんな高いではないけど 名義を悪魔くんにしちゃうと 安いでも担保にして 借金する恐れがあるので 怖い

一つ行動するにしても いつもこうされないだろうか?という不安がいっぱい
まともな旦那さんを持つ奥さんって こんな不安なんて経験することないだろね







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10075651

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。