アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

草抜き 掃除 ガーデニング


今年の梅雨は 雨の日が多い
降水量が多い

今日早朝から 住んでいる地区の 毎年恒例の 掃除の日でした

雨天中止の連絡は 昨日に回ってきていたので 早起きすることもなく 良かったです





天使の羽は 変かもしれないけど 草抜きとか掃除とか 好きなんだよね
子供の時から

言われたわけでもないけど 子供の時から草抜きすすんでしていて
よく褒められたな〜〜
ガーデニングみたいにカッコイイ言葉は使わないけど
庭はいつもきれいにしているつもり





今日も本当なら地区の掃除だったから とまずは庭の草抜き
いつもきれいにしているけど 今の季節 気温は高いわ 雨は降るわで 小さな

はい片っ端から抜いて終わり






物足りないので 近所の空き家になっているおうちの草抜きもしました

空き家だけに 天使の羽の庭のとは 大きさと量が違う
何か月かに1回は気を付けてしてあげているのだけど の勢いの凄さに毎回ビックリ!!!





褒められたくはないのだけど 近所の人にお礼言われます
車で通りかかった近所の人も わざわざ車止めて窓開けて 話しかけてくれます
いいのよ いいのよ 好きでやってるからね

大きなゴミ袋いっぱいになったから やめたけど また今後続きします
雨上がりの草だから 土も払いきれなかったりして
ゴミ袋もドン!と重たい

捨てるまで袋破れないで欲しいな





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10026013

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。