アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

節約主婦 簡単 DIY 網戸







この前のDIYの続きです

破れたロール網戸のけて きたないカーテンを根本からのけて
ダイソーで購入した ガラス用のシールを 窓ガラスに張り付けて 目隠しまではしたのですが
網戸をサッシごとのけてしまったので 窓が開けられないままでした





やっと!!!手作り網戸完成しました!!!!





久しぶりにノコギリ使いましたよ

669314CE-DDFB-4D55-BBA8-83CF87B99906.jpeg

断面はなかなかの素人らしくなっていますが
いいのいいの





L字ステイも四隅に取り付けて

AFC7ECB9-02CC-4A4D-922D-35918DEEBD08.jpeg

枠の出来上がり

とりあえずきちんとはまるか確認!!
よし!ピッタリ!どうにか寸法あってます





最後に網を張り付けて 余分な網を切り落として

完成

059A213F-91A0-435F-B2E8-8ED16FCB2B4E.jpeg



なかなかの手作り感・素人感 満載の網戸完成

5906AE43-61A1-4DBB-B69E-8F261E4F5DF3.jpeg

お客様がいつも来るわけではないし よく見ないと分からないし
まあまあ満足!!かな

枠に使った木 2本   ¥200
網戸用の網 1枚    ¥248
L字ステイ 4枚組    ¥90
網戸固定用に使用した 両面テープ・ボンドはあるものを使用して
 
今日の製作費   ¥538 也





業者に頼らない!頼れない?・・・貧乏最高!!
自分で何とかしようとする能力がつく・・・貧乏最高!!

与えられた生活・環境 楽しく生きなきゃ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024127

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。