アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月09日

洗顔 おすすめ






今日は 洗顔について書きますね

天使の羽は 若いときから さっぱり!! キュキュッ!! みたいなお肌が大好きで
油分も潤いも全く必要なし!!
って感じで 毎日お肌をゴシゴシ!!
しっとり クリームたっぷり ぬるぬる みたいな肌が苦手でした





この最近まで 若いころから続けた洗顔方法で ゴシゴシさっぱり 

ふと 鏡で自分のお肌をアップでみると!!!!!!

ゲッ
小ジワだらけじゃん





昔から知っていたのよ

お肌は優しく洗いましょう
洗顔料はいっぱい泡立てて泡でお肌を滑らせましょう
洗顔後はたっぷり化粧水で潤って
乳液でフタをして
クリームで整えましょう

知っているのよ
知っているのよ

ベタベタするのが嫌いだっただけ





自分の顔見て反省して この最近になって 優しい洗顔方法に変えました





(もう遅いだろ
遅くてもいい これからの 老化のスピードを 遅らせることが出来たら それでいいの





若いときは スクラブ洗顔とか 流行ったよね
天使の羽は スクラブ洗顔 大好きだったな

クルミの殻を細かく砕いたものが洗顔に入っているのも大好きで
それで毎日ゴシゴシやってたな〜





ゴシゴシした方が 毛穴の汚れとか 角質とか きれいに取れるような気がしたな〜
それ!!!大間違いね!!!!!
ゴシゴシし続けていると 毛穴が開きっぱなしになって 詰まりやすい状態に!
それ 今の天使の羽のお肌ね

スクラブも好きだったけど 洗顔ブラシも大好きだったな〜 
洗顔ブラシに洗顔フォームつけてお肌に グルグル ゴシゴシ

反省反省

やっと 悪い洗顔方法に気付いた 天使の羽は ベタベタしっとりのお肌を目指して 格闘中です

気付いただけでも良かった!!! ということにしておこう





ゴシゴシ洗顔している人 今すぐやめましょう
しっとりぷるぷるのお肌をみんなで頑張りましょう

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10018279

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。