アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月08日

避難勧告 携帯ブザー 復興を願っています







今週は大雨続きますね
昨日は 日中何回も 避難勧告の携帯ブザーが 大音量でブーブー!!!
それもみんなだから そこらじゅう 一斉に鳴り響いた
もうびっくり

今は 災害に対して ピリピリしているから
早目早目の避難を 呼びかけてるんだろうね

それはいいけど 夜中二回もまた 避難の携帯ブザーが!!!!
おかげで寝不足で 車運転しててもアクビ・アクビ・アクビ

そんなことで文句は言ってはいけない
危険を知らせる ありがたい ブザーなのだから

死者も行方不明者もいるし 自宅が泥水に浸かった人もいるし
そんな 携帯ブザーが鳴って 寝不足になったくらいで ガタガタ言う小さい人間になってはダメなのだ

そんなこんなで とりあえずブログを書いたら 寝ます

浸水被害に遭われた地域の 早い復興を祈っています

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10015084

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。