アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月06日

安倍総理へ お願い パチンコ店 ギャンブル依存症の治療





コロナ感染東京で 連日100人を超していますね
人が動くようになったら感染拡大するのですね
みんな動かないと 生活していけないのだけど(もちろん天使の羽も)
緊急事態宣言出て みんなが行動していない時は 感染者も減ってて良かったかも

飲食店は まだお客様も少なくて 経営していくのがやっとみたいですね
売上ないと 生活できないもんね
とにかくみんな苦しい状況だけど 頑張っていきましょう

飲食店には テイクアウトなどで 売上の協力をしている人も多いはず
でもね・・・こんな状況でも お客様呼び込まないでも来るお店もあるのよ

そう!!パチンコ店

ニュースでも 度々出ていましたよね
密になるし 一番行かなくてもいい場所
なのにコロナ感染の危険があっても行く人が絶えない

何で????

それはパチンコ店に通う人はギャンブル依存症だから!!!!!

まだ緊急事態宣言が出る前 コロナ感染にかかってもいいから パチンコ行くことをやめられない
まして 重症化する危険性もあるのにね
それでもコロナにかかってもいいけど パチンコ店に通うのはやめられないとか何回聞いたことやら

緊急事態宣言のGWの間 珍しく我が家の悪魔くんは家にいました
だってパチンコ店が全て休業してたんだもの

でもねGW開けてパチンコ店が営業再開したらまた連日のパチンコ店通いが始まりました

国に言いたいことは
ギャンブル依存症の対策もして欲しい


安倍総理へお願いです
コロナで大変だと思いますが
ギャンブル依存症対策もお願いします


それでもしたいなら アプリでお金かけずにしたらいいのにね 














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10008597

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。